トップページ

2012.08.17

アイドル姉弟 中山優馬 山田菜々画像 AV出演疑惑も検証 動画

ジャニーズのNYCの中山優馬と、NMB48の山田菜々のツーショット画像がツイッターに流出し、話題となっている。

ご承知の通り、この二人は姉弟。

オフに家族でバーベキューを楽しんでいるといった構図か。

中山優馬は、歳年下の女子高生と相合い傘デートをしていたと、週刊女性が報じた衝撃も大きい。

でもまあ、そりゃ彼女くらいいるでしょうよ。

女の子には興味ないとかだったら、むしろ怖い(笑)

中山優馬のカッコよさもさることながら、山田菜々の豊満な胸に注目したい。

見よ!

完璧だ。

山田菜々の出演AVといわれる動画のうわさもあったが、本人だ!いや、そっくりさんだ!と見解がわかれた。

かなり似ている、というか、もはや本人?と思えるほどの物なのだが、現役アイドルがAVなんて出るかね?という疑問もある。

その動画のキャプチャ

動画の見れるサイトは ここ

しかし、過去にはAKBメンバーが出演したAVも存在するのであるから、一概に否定できない面もあるだろう。

アイドル姉弟の動向はいやでも注目を集めざるをえないのも仕方のないことなのだろう。

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1748877/46720057

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル姉弟 中山優馬 山田菜々画像 AV出演疑惑も検証 動画:

トップページ

無料ブログはココログ