住まい・インテリア

2012.08.17

アイドル姉弟 中山優馬 山田菜々画像 AV出演疑惑も検証 動画

ジャニーズのNYCの中山優馬と、NMB48の山田菜々のツーショット画像がツイッターに流出し、話題となっている。

ご承知の通り、この二人は姉弟。

オフに家族でバーベキューを楽しんでいるといった構図か。

中山優馬は、歳年下の女子高生と相合い傘デートをしていたと、週刊女性が報じた衝撃も大きい。

でもまあ、そりゃ彼女くらいいるでしょうよ。

女の子には興味ないとかだったら、むしろ怖い(笑)

中山優馬のカッコよさもさることながら、山田菜々の豊満な胸に注目したい。

見よ!

完璧だ。

山田菜々の出演AVといわれる動画のうわさもあったが、本人だ!いや、そっくりさんだ!と見解がわかれた。

かなり似ている、というか、もはや本人?と思えるほどの物なのだが、現役アイドルがAVなんて出るかね?という疑問もある。

その動画のキャプチャ

動画の見れるサイトは ここ

しかし、過去にはAKBメンバーが出演したAVも存在するのであるから、一概に否定できない面もあるだろう。

アイドル姉弟の動向はいやでも注目を集めざるをえないのも仕方のないことなのだろう。

無料ブログはココログ